News
【重要】パスワード再設定・再ログインのお願い
2024.08.23
平素よりナノ・ユニバースをご利用いただきありがとうございます。ナノ・ユニバースは公式通販サイト、公式アプリ、メンバーズサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、会員番号が変更となりましたので、すべての会員様に「パスワードの再設定」と「再ログイン」をお願いしております。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
パスワードの再設定
パスワード再設定画面にて、メンバーズに登録されているメールアドレスをご入力ください。その後、届いたメール内のリンクをクリックしてパスワードの再設定を完了してください。
パスワード再設定画面はこちら
メールが届かない場合
メールアドレスが正しいにもかかわらずパスワード再設定のメールが届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。使用していないメールアドレスをご登録の方は、新しいメールアドレスで公式サイトまたはアプリから新規登録し、スタッフまたはカスタマーサービスへお知らせください。
ナノ・ユニバース公式通販サイト・公式アプリ・メンバーズがリニューアル
使いやすさがアップし、ポイント還元率や会員特典も新しくなりました。新たにレビューポイントが追加され、ランクアップのチャンスもさらに拡大!
リニューアルの詳細はこちら
購入ポイントの付与ルールを変更
・店舗…即時付与
・公式通販サイト…商品発送から10日後に付与
・ポイントの有効期限…ポイント付与日から365日間
※ポイントの有効期限は延長されません。リニューアル以前(2024年8月19日時点)に保有していたポイントの有効期限はそのまま引き継がれます。
カスタマーサービス
0120-70-5088
受付時間 10:00〜13:00 / 14:00〜19:00 (日曜定休)